2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

給油、シート再取り付け、添加剤、ウインカー点かない症候群

まず添加剤入れました。写真のやつです。 もらい物のクレのモーターレブ? 結構評判良いので。 エンジンオイルのレベルゲージ見たらminだったので。パワステフルードも交換、そして添加剤ぶち込み。サーキットで吹かなくなればありがたい・・・。 レッドライ…

ついにローマックス VIOSⅢ装着

ついに付きました。VIOSⅢ ほんとにハンドルがセンターです。 ついでに肩がしっかりシートに当たるのでロール感が非常に分かりやすくなりました。良いですね。その代わり非常に乗り降りはしにくくなりましたが、慣れだ!って言われたので慣れるまでがんば…

バケットシート

レールが届けば、装着可能!ってところまで来てるフルバケ。今回はviosⅢを買いました。専用レールとあいまってローポジ化。 でも、本当はそんなことどうでも良いです。現在使ってるERGOⅡのホールド制に多少不満はあるものの、そこまで不満は持ってません…

ローターの話

ブレーキパッドの話しを昨日したので・・・。今日はローター。実は、今回一緒にしようか迷ったりして(汗 もうそろそろなのは事実。 ローターはブレーキパッドによってだんだん削られていきます。特にスポーツパッドを入れれば減りは早いもので、ローター攻撃…

ブレーキ

もうそろそろブレーキパッドがなくなる。リアのパッドは、D1SPECにした。フロントはどうしようか。 D1SPECは良いパッドだと思う。安いし、何よりどこぞのジムカーナパッドより安い。ただ、今バランスがリアよりになってるから、コーナー途中で簡…

MT&Egオイル交換、給油

エンジンオイル交換とミッションオイル交換しました。オドメーター95137km エンジンオイルはHKSの余り物2種類ミックス。 PREMIUM RACINGとTURBO RACING PROを半々でミックス。 両方10w-50あとから知ったことだけど、ターボレーシングPROは市販されて…