バケットシート

レールが届けば、装着可能!ってところまで来てるフルバケ。

今回はviosⅢを買いました。専用レールとあいまってローポジ化。
でも、本当はそんなことどうでも良いです。

現在使ってるERGOⅡのホールド制に多少不満はあるものの、そこまで不満は持ってません。
それより何より、ローマックスシステムのハンドルのセンターが出る!と言うことに注目してるというか、それが欲しいだけです。

シルビアは結構狭くて、ハンドルより右にオフセットして座ってます。違う車から乗り換えた人だと特に感じるらしく。。。 これを解決したかったんです。フルバケなら別にブリッドでなくてもいろいろありますので。

最近はローマックスシリーズも増えて、ガイアススポーツなんていう廉価版も出てます。アルミシャシーじゃないけど重量は変らずとか!? カーボンよりは重いらしい。

フルバケにするとだいぶ重量が軽くなるのも魅力ですね。擦れて穴が開かないようにニーサポートでも買いますか。

ナニワヤモデルはコストカットして安くなっているらしい。。。

BRIDE VIOS3 BN SPORT
BRIDE VIOS3 BN SPORT
私が買ったのは普通のモデルの、ブラックグラデーション
BRIDE VIOS3 FRP製ブラックグラデーション
BRIDE VIOS3 FRP製ブラックグラデーション

このLFタイプのレール買わないと意味がない!ガイアスはまた別のレールなので注意

ブリッド スーパーシートレール LFタイプ
ブリッド スーパーシートレール LFタイプ