2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Powershot PRO1

またまた転売目的でデジカメ購入。値段が安くかなりの利益が期待できるがそのまんま売る前にちょっと使えるのが中古品の転売時のいいところ。12月始めからテストだからそれまでは我が家でお留守番だ。まず見た目がE-1に似ている!なんとまあここまで似るか…

PSP

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)と楽天は25日、両社が新潟県中越地震被災者への義援金を集めるために実施した新型携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」(12月12日発売予定)の事前販売オークションの結果、専用リモコン付…

やっぱり電子投票はよくない。だって何でもできるもん。 米大統領選: 電子投票の激戦州で異様なブッシュ票 【ロサンゼルス國枝すみれ】米大統領選で電子投票を使った地区の中に、民主党員が圧倒的に多いのにブッシュ大統領が勝利したり、投票総数の6倍以上…

エレコムがロジテックを買収したらしい。gatewayは日本にもう一回参入するみたいだし。大統領選はどうやらブッシュが勝ちそうだ。俺はケリーのほうがよさそうに見えたけど。大都市を中心にケリーが勝っているところを見ると都市と田舎で考え方に差があるのか…

OLYMPUS E−1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm

というわけでこれ買いました。今まで買ったカメラは富士フィルムのS602の66000円?だったかな!?が一番高かったわけですがこれを一気に抜き去りランキング1位の15万オーバー!しかし満足度もNO1です。 何故か値段がすーーと下がり始めて結局…

日記サボりすぎたーーーーーー

もうすっかり寒くなって季節は秋!どうなってるんじゃむちゃくちゃ暑かった夏はどっかに行ってしまうし。中間テストがあり、文化祭があり、新潟で地震があり、今頃はアメリカで大統領選挙があり、そして楽天は球団を持ち。。。○○の秋なんていうけど実際は忙…