高速走行

久しぶりに高速に乗りました。
ちょっと気になるのがハンドルがやや右に切れた状態でまっすぐ走ること。でも戻ったりそうでなかったり。。。

フロントの接地感は相当怪しい。特に120k過ぎたあたりから。段差で飛ぶと車が振られるし。アライメントかなぁ。とりあえず冬までに改善したい。

オイルもヘタって来たのか回転がやや軽く感じる。それとこの前の給油のあとにクレのガスフィーエルとか言う添加剤入れたから、近いうちにオイル交換したい。。。というかタービンから変な音がしてる気がする。。。いやいやいや、ブローじゃないですよね???

でもブースとが気持ち低くなって0.5kぐらいしかかかってない。前まで0.55ぐらいかかってたと思ったのに。