オイル交換など

なんとなくエンジンオイルが汚れている感じがするので交換。
まだ1000kしか走ってないけど。
走行距離 85960km
今回はFKマッシモのハイスペックレーシングに交換。15w−60のはずだけど、あんまり硬く感じないなぁ。エステル配合は嘘じゃないのか?結構いい感じのオイルかも。

あとは友人の86からビーコンを取り外した。結構大変でAピラー、ダッシュボード、フロントスピーカー、あとドアの内側にあるモール?見たいのをすべて取り外してようやく取り外せた。そのあと、自分の車に装着。

ついてると便利だわぁ。新宿まで何分という表示が出るからおおよその混み具合分かるし、何より渋滞回避が働くからね。ナビの。