ホイール

エアロと並んでとっても重要な見た目を左右する一品。。。そして何より足元を軽くしてフットワークをよくするはずである・・・。が!
AVS MODELT6は結構重いんです。AVSシリーズは重いと言われているみたいで、デザインは最高なんですが。。。グラムライツをはいたときに感じたそれは間違いなかったみたいです。
かといってこれよりかっこいいホイールはなかなかないし。でもヤフオクで安くていいやつがあったら乗り換えるんだろうなぁ。

ちなみにオートバックスに展示してあったホイールを見て思ったのは
TE37CE28NFが同じくらいの重さで、エンケイも鋳造のわりにほとんど変らない重さでがんばってる感じ。一番驚いたのがむしろCE28NでTE37より1キロ以上軽いダントツの軽さだったこと。CE28N欲しいなぁ。グラムライツとどっちが軽いのかちょっと気になる。