サーキットに行こう

11月にサーキットに行くことに。
30分が2本。持つのか車?というか人。

ここで問題になるのが温度。水温は銅三層だからいいとして、油温・・・、これもオイルクーラーは付けられないので(いろいろな問題で)、温度を見ながら考えなくては。

あとはブレーキですか。。。ステンメッシュホースを入れるとか、ローターの径を大きくするとか、いろいろありますがステンメッシュホースはフィーリングアップがメインであまり耐フェード性がアップするわけではないので、お金の都合がつかなければつけない予定。ローター径もつけた人が?といっているのでこれも。。。ドリフトするならまあ、必要ないし。とりあえずレーシングブレーキフルードを買いました。ドライ沸点300度オーバー、これでだめならあきらめます。

あと安全対策で4点を買いたいなぁ。