cyber shot T1


最近すごい気に入っていたんだけどはてなオフ会で使ったりして実力がばれてきた。ものすごく手ぶれしやすいです。形からして片手で手軽に撮れてよく考えてあるなぁ〜なんて考えていたんだけど実際に撮れた写真はぶれぶれ。フラッシュ焚いてるのに・・・原因は
・レンズが暗い
・片手で持った?
・500万画素
・フラッシュが強くない
まあ、こんなところだろうか。思いっきり売却モードです。ソニータイマーの一軒もあるので。見た感じ液晶が結構もろそうに見えるもの気になるし。持った感じの満足度は高いんだけどね。。。トヨタの車みたいにショールーム勝負したら強いって感じだろうか?それともこの機種の不良かな・・・。不良だったらすべての写真がXになると思うんだけど。