空気清浄機

一昨日かな?届いたのは。届いてまずデカ!!!性能からすれば仕方ないかな。
においセンサーとほこりセンサー付き。もう少しセンサーが過敏なのかと思ったらいたって穏やか。見てるとたまーに汚れセンサーが4つのうち2つ点いてる。どんなに綺麗でも1つは点灯している仕様だから、まあこんなもんでしょ。ちなみにセンサーの前で息を吹きかけると汚れセンサーがマックスに(笑。
最初に起動して5分は部屋の状態を感知してこれを標準の状態として認識するらしいのだがこれはどうかと思った。汚い部屋だとセンサーが鈍くなるとか書いてあるし、そもそも空気が汚いと思って買う人がほとんどかと思うんだが。。。反面敏感になりすぎて24時間動かれても困るけどね。