これは笑えた。

auctiondiary2004-06-26

2chオークションにて。
うーーん。自分でつけるのは気が引けますねって私は三菱ユーザーじゃないですが。
スリーポインテッドダイアモンドの信頼は地に落ちてしまいましたな。。。
もともとエンジン技術と4WDの技術には定評があったんですが、最近はどうかね・・・。もっとも、優秀な技術者は希望退職とかでどっかに行ってしまうんですよね。残るのは転職できない人たち。リストラの難しさが浮き彫りになります。

これに似たマークのスリーポインテッドスターはいまだに絶好調ですね。日本での地位もまだまだBMWには負けないって感じで。ちなみに陸、海、空を表しているそうです。知りませんでしたね。