OLYMPUS E−1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm

というわけでこれ買いました。今まで買ったカメラは富士フィルムのS602の66000円?だったかな!?が一番高かったわけですがこれを一気に抜き去りランキング1位の15万オーバー!しかし満足度もNO1です。
何故か値段がすーーと下がり始めて結局オークションで新品ボディー115000と中古レンズ39000円をお買い上げ。もう400ショットぐらい撮影したはず。送料を入れると155000円といったところ。新品ボディーはちょっとこだわりたかった。
そしたらE−300の値段が今日は出ててレンズ込みで99800円しかも10%還元。まあ、防滴防塵構造が使っているうちにきっと必要になること考えれば仕方ないかも。

まあ、キャノンとかニコンを買ったらこんな満足感無いだろうなと思う今日この頃。これはこれでうれしい。ファインダーは見やすいし、カメラの振動が小さくてカメラぶれしないし、色乗りも良いし、マイクロドライブは使えるし、なんと言ってもノイズリダクション付いてて問題ないし。ゴミ問題とかがいやになってオリンパスに乗り換える人がいることを考えればいい選択だったかもしれない。しかしE−300の値段はすごいの一言。多分他メーカーもびっくりしているのでは?

夏の間にオーディオ用のアンプ買ったりPCの液晶買ったりしたので今年はちょっと散財しすぎかもしれない。