ただで修理。ちょっとえらい!

 日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうござい
ます。

 この度の平成16年7月新潟・福島豪雨および福井豪雨により被災されました
皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈
り申し上げます。

 さて、お客様にてご愛用いただいております当社製品につきまして、今回の
災害が原因となった不具合でお困りのお客様に、修理料金の特別対応をご案内
させていただきます。

[対象製品]

上記災害が発生した地域において被災したエプソンダイレクト製品

※紛失された製品は修理対象となりません。
※修理センターへの修理品送付時は、「新潟・福島豪雨による被災」または
 「福井豪雨による被災」と明記した修理受付票を同梱してください。
※今回の修理料金特別対応につきましては、ピックアップ修理およびセンド
 バック修理に適用させていただきます。
※被災地域の復旧状況によっては、運送会社が集荷に伺えない場合があります。
 集荷が可能かどうかについては、当社カスタマーサービスセンターか、各運
 送会社にお問い合わせください。


[修理料金特別対応の内容]

保証期間の内外に関わらず、修理可能な状態であれば修理に関わる費用は無償
とさせていただきます。

※製品の被害状況などによっては特別修理料金にて対応を行うことができない
 場合があります。あらかじめご了承ください。