やってきた夏休み。

テストが終わった。つまり夏休みが来たともいえる。。。もう授業がないのがいいところだろうか。

テスト中実にいろんなことがあったが
1、ついに280馬力規制撤廃と言うことで。。。いったいインプレッサは何馬力になるんだろうか。なんてこと考えたり。
http://response.jp/issue/2004/0707/article61915_1.html
2、T41詐欺の可能性濃厚。被害届けださなきゃ。まず間違いなく人生初の試み
3、コニカミノルタの新型デジカメが一気に登場
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0707/konimino1.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0707/konimino2.htm
とりあえずこんな感じ・・・ついでにいいばちょっと目が痛い。おそらく酷使しすぎたためかと思われる。


これからはHP上に写真をおいていこうかと思う。
SONYのデジカメでひとつ気に入ったこと。それは3:2の大きさの写真が取れることかもしれない。