あ!誕生日だった

昨日は私の誕生日でした。。。いつのまにか普通の日になってしまったみたいです。
テストが近くてあたふたしてます。どう考えてもやる量と時間のバランスで勉強しなくてはいけないこと(時間)の方が長いし。。。一日たって多少気が楽になりましたが。

先日とどいたT22は実に良いものでした。買った状態で全く動かないのはいかがかと思いましたが、リカバリーも持っていたし、そもそもXP入れる予定だったので問題なし。と思っていたら楽天フリマでT41を76000円で落札。買えると思っていなかっただけにびっくりですが、まあ破格だし・・・とは言ってもノートが3台もあってどうするのか。。。欲しい人に売ることになると思う。
それとデジカメもとどきましたソニーのT1。29000円でこれまた破格。オークションは楽天の方が安く買えるが品揃えがいまいちかな。
どっちにしてもついてる日々でした。誕生日だから?かな。