暑い・・・。

琉球ガラス。

今日は台風が通り過ぎたあとでとても暑かった。。。まさに台風一過でした。
自転車に乗ったときにサドルが暑いなと思ったら夏到来です。

オークションがひと段落してステッカー、Caplio RX、シリコンパワーのSDなどの発送も終えてひと段落です。

もうそろそろ7月ですもんね。夏休みのことも考えなきゃいけないし!。その前にテストがあるけど。レポートが山積みなのも・・・。

なんか涼しい写真をと思って撮ってみました。
この大きな琉球ガラスのコップ、探すの大変だったんです。これにウーロン茶を入れて。なんか涼しいでしょ。
最近デジタル一眼レフ(デジ一眼)が欲しくて欲しくて・・・。特にD70。とっても出来が良いみたいだし。こういう写真で背景をぼかすとなるとやっぱりコンパクトなカメラじゃ厳しいかな。