久しぶりにお店に行く。

auctiondiary2004-06-09

ヨドバシに行ってきた。よりによって夕食を食ったあとという変な時間に・・・。お店は混んでましたが、もはやネットで買い物をする状態になっている人にとっては超お値段が高いとしか言いようがない。ビックカメラが言っている様に他より1円でも・・・なんていうことはできないだろう。新宿の一等地に店を構えて人を雇ってクーラーかけてなんてやってたらそれだけで利益飛んじゃいますしね。

ちなみに何を買いに言ったかというと、シンクボックスを買ってしまいました。ネットショップではヨドバシの場合ポイントをためることはできますが、使うことがぜんぜんできないので。まあ、楽天とか探したけどここが一番安そうでしたので。新製品なのもあるけど。
写真はPC売り場で見たパソコン。。。23インチ液晶だそうで。どちらかというとテレビの印象が強い・・・。