絶対にだめだ。

やっと発送の連絡があった。届かないと思っていたら発送が何らかの理由でストップしていましただとさ。前回もおんなじ理由だったので今回も。。。と思わずに入られなかったが消費者相談センターに電話しちゃうぞこらぁ!!とメールに書いて脅したので超特急でした。しかしシステム的になんか問題があるとしか思えないね。還元されたお金も使用期限が一ヶ月ぐらいしか期間がないのでなんとも・・・。よっぽど安い買い物でもしない限り、還元チケットで高い買い物をさせられてパーってことか。

結局注文から一ヵ月半以上経って我が家に到着する見込み。悪名高きPCサ糞スだって一週間だったことを考えると間違いなく記録更新だ。それに発送が止まっていたのに連絡ひとつなく自分たちでもきずかず、放置プレイ状態なのはヤフーBBかなり似ている気がするんですけど。こんな状態だから安売りしないと人が来ない!最近異常に安い値段で商品が並ぶのはそのためだと思われる。アメリカ式持ち込んで見事に失敗だな。