何かが許可される日

auctiondiary2004-03-29

昨日は駐車場の掃除に行ってその後疲れて家に帰ってきた後寝てしまいました。まあ、そんな感じです。いつものことだけど。昼飯にサイゼリアと言う所に行きました。名前を聞いた感じベジタリアンなお店に感じたのですが実際はそんなことありませんでした。それより驚いたのがその価格。ハンバーグが380円だったりドリンクバー(おかわりOK)が100円だったり。そのお値段には感心するばかり。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長となるわけですな。さすがにこのお店の社員や社長にはなりたくないと思った。いや、まじでちょっとカルチャーショックぐらいの衝撃的な価格でした(^_^;
 まあそんな感じで一日過ごしてしまったわけですが、昨日は記念すべき日だったはずです。誕生日の3ヶ月前、つまりその日から教習所に通えるわけで、、、合法的に車を触れるわけですな。実際は一次試験を通らないといけないけど。3ヵ月前から行った所で免許がもらえるのは誕生日ですけど。