日帰りでスキー

今日は朝はやく家を出て新幹線に乗り日帰りでガーラ湯沢に行ってきました。
まあ時期が時期なんであまり雪質には期待してませんでしたが、十分滑れたので満足です。
友人二人と計三人で行ったのですが、教えれば教えた分だけどんどん上達しますね。私は・・・。できれば泊り込みで教えてもらいたかったんですが、もう行けそうもないですね。来シーズンへの宿題としておきましょう。
ちなみに今回JRの企画に乗っかって行ったため料金が激安?です。春スキーなのでリフト券込みで7200円。往復の新幹線代考えたら安いかな?ちなみにその他必要経費としてロッカー代1000円は絶対にかかりますね。あとは昼飯代とか。昼飯は値段が高い割りにおいしくなかったです。今度は弁当を持っていった方がいいかも。総額で約1万、とまりで行った方が安いかもしれませんが(1日あたり)、その場合2日目とかは結構体が疲れていたりしますんで・・・。とりあえず楽しかったです。