470万人分の個人情報

auctiondiary2004-02-24

いやー驚きました。こんなにたくさんの個人情報が流出したのは前代未聞だそうで。よかった。YBBじゃなくて。最近は高いですし、金に汚いヤフーですから、仕方ないですね。ここまでずさんでは話にならないな。あの会社も。赤字らしいですし、そのままつぶれればいいんだよなー。私もサービス当初に申し込んだのですが、当初遅くても2ヶ月後には開通・・・と言っていたのに半年以上開通しませんでした。7月か8月のことでした。12月にちょうどソーネットが学割を始めたのでそっちに申し込みをしました。今考えるととってもいい選択だったと思いました。今現在の価格はso-netの方が安いですし、サポートも抜群ですし。みなさん、ヤフーBBの対応にムカついたら消費者相談センターに電話するとすぐに電話がかかってきますよ♪