いいこととは限らないモデルチェンジ。

小型機もずいぶん出てきましたが、ミノルタの製品にはちょっとがっかりしました。Xg X21ともにやや進化やや退化であんまりいいことがない感じです。私はここで値段の落ちてきたX20を狙っているのですがなんと15000円でけりがつきそうです。これで十分ですよ。普通に使うなら。X21は音声付動画が取れないようですし。あと狙い目がG4wide。これはどうなんでしょうかね、AFの速さは天下一品で大変好きなんですが高級感がない。新型が出てもいいころなんですが。。。
新型が出たのは富士のF710.光学4倍ズームにワイド液晶となかなか変わったところがありいい感じです。F700と一緒に名機になれそうですね。
結局大本命のPRO1が最初にアウトになりそうな予感がします。まあ、買う価値あるかどうかは人によって違いますけどね。AF遅いのは相当致命的になるのは間違いなさそうです。