スタットレスタイヤ

真冬に備えてスタットレスタイヤに交換しました。

そういえばその前の週に車高のことを考えてサイドステップも外しました。

タイヤはブリザックでホイールはアイジャック アクアSSとかいう名のやつです。
いつものヤフオクで(笑 購入。両方未使用ですが、タイヤは04年製でした。72000円。安いかな? 

ちょっと足元が重くなることを気にしましたが、走ってみたとところ特に問題なく、むしろ何にも感じないぐらい違和感がなく驚きました。

幸い安く買えましたが、正規の値段で買うことを考えると恐ろしい・・・。タイヤ一本3万はくだらないブリザック・・・。

で、同じ組み合わせが楽天に・・・(滝汗
アクアSSブリヂストン REVO 1 225/45R17の4本セットアクアSSブリヂストン REVO 1 225/45R17の4本セット