エア抜きとプラグチェック。

早速買ったブレーキフルードでエアー抜き。もったいないと言うか、残しても無駄なので1リットル全部使ってフロントを重点的に。。。
タッチは変ったような気がするが、遊びが多くてあんまり好みのタッチではない・・・。

ついでにプラグもチェック。ディープの16番がシルビアは必要です。その他カバーをはずすのに六角レンチと、六角のソケットが必要。

プラグを見ても異常がない。。。付いてたのはブリッツの8番。通常はブーストアップすると・・・8番に・・・。NGK製

焼け色は問題ない。においもOK

診断は
http://www.denso.co.jp/PLUG/basic/index.html
http://www.denso.co.jp/PLUG/basic/diagnosis/index.html
この辺を見ておけば分かるはず。

結果はコロナ汚れ、ただし通常走行時に失火が起こる。。。必ずではないけど。
高負荷時は失火しないんだよねぇ。。。あれ?まあ、そんな感じ。

シルビア イリジウムスパークプラグ