今度はトーアジャスター!!

リアのアッパーアームを交換したのはいいのだが、何故かトーアウトに・・・。
リアがまっすぐ走ってもぴくぴく動いて面白いことになってしまいました。何でこうなったかは分かりません(汗

ということで至急ヒラノタイヤに注文。イケヤだけ何故か保安基準適合ということで、後々のことを考えてちょっと高いけど2万ちょっとで購入。

さあ、作業と思ったらなんとネジが。。。実に作業がしにくい。力入らないし、ジャッキだと作業しにくいかも。ここで困ったわけで、結局文明の利器のエアーインパクトで一気にやったらあっという間に解決。反対側はものの30分もかからなかった気がします。そのあとトーとキャンバーと車高を調整するのに1時間ぐらいかかって終了。アクセル全開でも安心してまっすぐ進むようになりました。終わり