春が来たー春が来たー

最近まったく日記を書いていなかった。。。

高校卒業&教習所卒業&大学入学なんて感じで。

オークションのほうも活発に・・・売買したいですね。

デジカメのE-1の方はストロボ買ったり、11-22mm買ったり。

PCのほうは進化ないけど、友人にノート売ったりデルのSC420を買ってみたり。
個人的にはDELLコンピュータは好きでないけど、22699円でサーバーが買えるなんてありえねー決算大特価というわけで。。。メモリー買わないと。。。皆さん!SC420はECC付unbufferdしか対応してませんから間違えてregiタイプを買わないように。知らない世界はこれが怖い。最近メモリーの価格が落っこちて512MBで4000円とかで買えるけどサーバー用はECCとか付いてたりするし。。。

五泊六日のスキー旅行でゴーグル焼けした顔で、明日の一限は初のドイツ語授業。どうなることやら。。。

さあ、今週もがんばっていこう。