いろいろ欲しい!

auctiondiary2005-03-02

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
と書くと抽選であたるらしいです。レーザーか。。。お値段高くて手が出ない。。。
 欲 し い !って書くだけでもらえるなんてまるで夢のようですねぇ。言うだけ(書くだけ)でもらえるなら何回も書いちゃいますよぉ。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!


で、最近手に入れたものといえば、
WindyのAcrya 欲しかったんだよねぇ。しかもLV(ロングバージョン)安売りしていたので買ってしまった。ソルダムオンラインで。色はブルー。でもシルバーのほうがよかったかも。デザインに一目ぼれしたものの、デスクトップシェルフの周りにあるもののデザインがいまいちだから意味ないかも。十分機能性もあるのが唯一の救いかも。。。

あと、友達の壊れたパソコンを買い取ってHDD交換して復活させた。HDDの交換なんて簡単なはず!だったのだがネット中探しても方法見つからず、結局自分で探す羽目に。これほどHDD交換が難しい機種はないと思った。。。IBMはねじ一本で外れるのに。

結局新しく日立の5400rpm、60gbのHDDを買った。今まで2.5インチのHDDなんて買ったことがなかった自分。初めての経験。

OSインストールするも結局リカバリーがなく、HPでもUPされてなく、、、アップデート方式だとこういう時困りますなぁ。


あと、今日届いたのはZuiko Digital 11-22mm 楽天で安くなってたので買った。今日見たら値上がりしてるし(^^; ジャストタイミング。11mmちょうどいい感じで使いやすい。