よいお年を。

晦日に大雪が東京では降りました。積もるなんて大変珍しいことです。チェーンをつけた車が見れました。

2004年も終わりというのに立て続けにいいことがありました。
まず、SAJスキー検定1級に受かったこと。受かるとは思ってなかっただけにちょっと驚く。もうすこしうまくなるためにがんばらなければ。05モデルのフィッシャーRX6はおかげで滑走面がぼろぼろです。

もう一つは秋葉にm robeを買いにいったついでにSHLD−2を2980円で買ったことだろうか。定価が6万以上する品なのに。私のE−1もこれでかなり精悍に。そして重く。。。早くフラッシュを買わなくては。

来年もいいことがありますように。