無線LAN壊れる

auctiondiary2004-09-20

ノートでネットができないと言われ、またPCの設定がおかしいんだろうと思っていたらなんと正常!
急いで机の下にもぐりこんでAirStationを見たらランプが付いてない!
延長コードを抜いてしまったのかと思ったら抜けていない。。。
ACアダプターが壊れているためでもない。。。
保障期間は過ぎている。。。
机の下でほこりと一緒に24時間働いたためか!?確かに極悪非場(笑 だったかもしれないが、仕事としてはキツイ、キタイナイ、サービス残業で福祉厚生もなかったが
ちょっと壊れるの早くないかね?
症状からするに基盤が逝ってしまったというのが故障の原因と思われる。