http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0819/ricoh.htmリコー、28〜135mmズーム搭載「Caplio R1」
〜新画像エンジンで画質も向上
これはキャノンのS70つぶしだろうか?でもRXがデビューしてあまり日がたっていませんが、、、企業戦略上どうなのよ?

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/08/20/4319.html
これでWinnyも無罪に一歩近づくか?というかアメリカで公開すればいいんだよね。アメリカで。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0820/hp.htm
celeronMで79800でpentiumMで99800円。しかもノートですか。。。安すぎです。
デルコンピューターが17インチ液晶つきで69800円というのにも驚いたけど。。。自作の優位はほとんどなくなったというかこれからはこういう激安PC買ってきてカスタマイズするのがいいのかも知れない。でもどんなパーツ使っているのかわからないのが心配。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0820/canon2.htm
やっとデジカメ用の広角レンズが。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0820/canon1.htm
これはこれでいい感じだね。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/08/18/651125-000.html
これは安いと思う。