打ち水大作戦

http://www.uchimizu.jp/
打ち水大作戦。水をまいて少しでも温度が下がればという試み。
うちも該当するので回覧板で回ってきましたよ。ちゃんと12時に水をまきました。焼け石に水・・・でないことを祈りつつ。
ルールでは水道水使っちゃいけないんですが。。。まあその辺は。
ビル丸ごと水かければずいぶん涼しくなると思うんですけどね。特に室外機なんかは冷房効率がグーーンとアップするはず。
くだらないけどちょっといいこと。歩きタバコも禁止してるしね。

http://d.hatena.ne.jp/kawasaki/20040817

変換間違えって言ってもな。。。これ以上PCでどうこうするのは大変かと。このぐらいは人間自身が判別できるようであって欲しい。