終戦記念日

今日は終戦記念日だしお盆なので東京のど真ん中は静かです。
で、お決まりの街宣車と今日は天皇制反対の行進。
天皇制反対の行進はちゃんと警察が付いて事前に申請したみたいだ。
街宣車の方は機動隊に怒られてる。まあ、天皇万歳みたいな団体と天皇制反対の団体が近くにいたら危険なのは仕方ない。警察も大変だね。特に機動隊の皆さんお疲れ様です(^^;
街宣車の方は警察に何言われたか知らないけど最後はおとなしくすいませんでした、今度こそ帰りますと言ってた(笑 逆らったら逮捕だからね。

まあ、どっちでもいいんだがここでやるなよ。うるさいから。どっちも死んだほうがいいね。どうせやるなら新宿とか渋谷とかどうでもいいところでやって欲しいもんだよ。

せめてお盆と正月くらいは静かになって欲しい・・・。いつもうるさいんだから。
今日は珍しく涼しかったので窓を開けて過ごせました。空気も比較的綺麗みたいだし。