熱海に行った

auctiondiary2004-07-27

熱海まで花火を見に行ってきた。一泊二日の旅行。小さいころは夏の一大イベントだったけど今はそれほどでもなくなってしまった。それに観光地として減退してしまったのと不景気のあおりなのか旅館はさびれているところが多く、花火も毎年少しずつ迫力が落ちている。日帰りで帰っていく人が多いためかなかなかお金を捻出するのも大変そうだ。

帰りは大回りして御殿場まで行って帰った。途中レースカーのような車がチラッと見えたのは良かったけど、雲に覆われていてせっかくの景色はあまり見れなかったし。

写真取ったけど難しかったな。特に手ぶれはするし、花火がないとピントは合わないし。ほとんどムービー撮影でした。

旅行に行っている間にデジカメT1が売れました。38500円でした。かなり高く売れたみたいで大満足。