スパイダーマン2

朝起きてスパイダーマン2を見に行った。
夏休みボケで曜日の感覚がない。。。祝日なのを忘れていて行ったらすごい混んでたけど、ほとんどがハリーポッター目当てでした(^-^;

映画は楽しかったけどストーリーがちょっと予測できるのでうーーん。アクションは楽しかった。

帰ってきてオオイワスポーツに行き、スキー情熱塾を受ける。1日5分でできる体力トレーニング。とのことでしたが3分も微妙に厳しい。。。
ひざのちょっと上、太ももの裏がストレッチされるような状態ができないとうまくならないとのこと。お尻をなるべく後ろに突き出す感じでスクワット。そうすると重心が後ろに行ってつま先が上がる。両足を平行にするので小指に過重がかかる。この姿勢でスクワットが平気でできないと冬場筋肉痛で大変なことになるんだろうな。。。
ついでに神田のスポーツ街で自転車用のブレーキパッドを探すが値段の折り合いも付かず、取り扱ってるお店も少なく、、、結局ネットで買ったのだった。。。