Rally of JAPAN

写真ですが、普通に九段下の駅にあった宣伝。毎日新聞が出しているみたいですが、今年からWRCに日本ラウンドが登場します。いやーこういうのを見るとうれしくなりますね。ほとんどの人には関係ない話で人によっては一般道をWRCの車が走っていたりすると暴走族と間違えられたなんていう悲しい現実もあるのですが・・・。認識を改めないといけませんな。WRCはF1と並ぶ世界最高峰のレースですし、日本のメーカーがたくさん参戦していますし。去年はSUABRUがドライバーズタイトルを獲得していますし、ランサーとインプレッサというとんでもない市販車が2台もいる国も少ないでしょう。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5566.html
GIGABEATに新型が出るみたいで。。。どんどん旧型になっていくけど見た目ほとんど変わらないのはなぜ? 新色はきれいですな。