逝ってよし京都腐警

winny製作者逮捕に続き、winnytipsのHP製作者まで逮捕された。HP製作者まで逮捕するなんて異常で見せしめ以外の何物でもない。京都腐警内でwinny使って捜査資料ばら撒いちゃったやつの逮捕はしないのにね。そんな京都腐警がまともな捜査できるわけないだろ。ちなみに海外ではファイル共有ソフトはビデオデッキと同じという見解。winnyが有罪になれば、CD−Rライティングソフトやwindowsも有罪になるだろうな。それにしても警察が主張している有罪の根拠を2chのひろゆき氏は保存してない!といっているので証拠がないのにどうやって裁判勝つのかと思ってしまうが。
ちなみに弁護団への寄付金口座ができたそうですので寄付したい方はどうぞ。

ちなみにネットランナー等は罪にならないのかね?
http://www.itmedia.co.jp/internet/runner/