止まったぞ!

結局いろいろやったものの解決せず。。。
BIOSのアップ、よく見るとFSBが間違っていたので訂正、メモリーもあやしそうなので実績のあるメモリーに変更、HDDのエラーチェック、ついでにMAXTORのチェックプログラムも走らせてみたけど異常なし、最近追加したハードウェアを取り外して、システムのファンをつけて、、、やっぱりだめ。
何回か電源をぶちっと切っていたけどあるとき突然起動しなくなった。電源入れても途中でリセットがかかる。。。
XPのCD入れても動かないし・・・。こういうときは起動ディスクなのか?フロッピーついてないPCはどうなるんだろうか。とりあえず暇じゃないので復旧は暇なときまで待つことに。OS再インストールすれば元気に動くようになるだろう。もし動かなかったらM/Bしか残ってない!

オークションのほうは強気の価格設定のはずなのに二つも売れた。まあ、まずまずの出来かな。