またまたデジカメ

dimagex20はいい機種だとは思いますし、F700もいい機種だと思います。ただ、一般の人に勧めるとなるとやっぱりカシオとかキャノンになるのではないでしょうか?F700は最近の流行からするとちょっと大きいですし、X20は200万画素とちょっとロースペック。クレードルと大型液晶、ちょっと外れて屈折式ズームレンズが最近のトレンドなのでカシオのZ40なんか最高に受けがいいのではないでしょうか?一般の人が買ったらこっちのほうが満足度が高いと思います。別に普通の写真サイズなら200万画素で十分だと思いますけどね。
最近ニコンのD70がオークションで新品で出てて心がぐっと動きましたけど我慢我慢(笑。実際買っても持ち歩けないしお金も腕もないし。。。EOSKISSDは最高にいいと思いましたけど調子乗ってシャッター切ってるとすぐにバッファーがいっぱいになりますし。。。レンズのマウントもいろいろあるのでよく考えないといけませんね。今見る限りKISSDの後継機を待つほうがいいと思います。私はS3PROがいいな。