またまたデジカメ再考

今日、AOPENからSDカードが届きました。256MBで話題のシリコンパワー製です。10m転送のSDより速いとかでかなり話題です。値段も安いですしね。ところでF700のあまりのできのよさに身売り寸前だったDimage X20ですけど、どうやら動画専門になりそうです。256m使うと40分以上録画できたりします。。。xDだとメディア代高いし、画質がそれほど落とせないので10分ぐらいしか録画できないんですけどね。4GMDを有効に使ってコンパクトで動画の取れるやつ・・・というとそこそこ値段がしますしね。当分はこのセットで行きそうです。大きなカメラは最近買う気が起きませんね。やっぱり小さいって重要です。