週休何日ですか?

世の中は2日の方が多いみたいですね。土曜日家を出ると家の前の道は人がまばら。。。平日はアリが群れを成して歩いているかのように混んでて自転車で車道に出るのに気をつけないといけないほどなんですが。空いてる道って気持ちいいですね。車の数も少なくて空気も少しきれいです。ということで今週は週休4日でした。水木金と休みで土曜半日でまた日曜ってことで休んでいる人多かったです。かったるいですしね。バレンタインだからと言う人は・・・少ないと思います。休んだやつに電話かけた人がいて、いくつチョコもらった?と聞いたらトラック3杯分と答えたそうで。人間のキャラクターってそういうところに現れますね。ちなみに私は0でした(泣