うま〜その2

バイトしてきました。簡単に言うと単発バイトでモニターみたいなやつです。この○○についてどう思うかを討論するんですが。1時間半で5000円でした。おいしいですね。ついでだから全部話しちゃいますけど、Xb○xの次期バージョンについてでした。話はネーミングとロゴについてだけでしたので、ゲームしたわけじゃないけど。出てきたのがXb○x のあとにつづくのが、
Ignite mirai actium fusion fuseでした。5つほど出てきましたがこれについてどう思うかってのを聞いてきます。さらにどう読みますかってのも。まあ、どのネーミングも失格だな。こりゃーだめだ。あとロゴがいくつか出てきて広告らしきものも出てきた。名前よりもっとだめだったけど。まあ、Xb○xの次期バージョンはATIのradeonを採用することが決まってるぐらいなんで出てくるのはずいぶん先かと。名前は先に決めてもいいってことでしょうか。