久しぶりにゲーム

思い立ったが吉日とは言いますが今日GTAⅢとNeed for Speedをやりました。GTAⅢも久しぶりにやると楽しいですね。なんかミッションがさくさく成功するし、起きてから時間が経ってないせいかよく頭が動きます。そのまま勢いに乗ってNeed For Speed+ハンドルというセットで延長戦突入。華麗にドリフトを決めていっちょ上がり。Need For Speedはゲームの設定をしようとするとなぜかマウスが止まる。。。ロジテックに変えたらなぜか動く!サポートページ見ようとしたら新作発見で物欲発生。もうそろそろテスト近いんだから気をつけなければ。で、なんと最新作はチューニングカーの世界。世界一チューンドカーのレベルが高い日本に住む人から見てどう映るのでしょうか。車は全部アメリカ仕様なのが残念。