ただ何もない一日。

まあ、普段の生活なんてこんなもんですが、オークション的には品物を二つ発送しただけ。ビンディングとrs4 mini pro 。両方とも15000前後ですので2つで3万です。ポイント稼いだところで所詮1114円であることを考えるとなんだかね。。。まあ、一種のボランティアですな。この前買ったノートは絶好調なんですが、ややCPUファンがうるさい。これは私のデスクトップが静か過ぎるのがおもな原因。老化している説もあるけど。。。無線LANカード使わないみたいなんでT21にさして、?アクセスポイントが二つ。セキュリティーかかってないし。いったいどちらさん?って感じです。とりあえず接続はできましたけど、うーーーん暗号化するのは難しいな。このときまだあんまり普及してなかったせいか、マニュアルは親切だけど自動じゃやってくれない。説明書読んで疲れたのでまた明日考えることにする。