フロントブレーキパッド&ブレーキホース交換

本日は、フロントのブレーキパッドとブレーキホースを交換しました。

リアのパッドとホースは8月に交換したのですが、今度はフロントがないので交換。
パーツはずいぶん前に買ったやつを。。。正確にはずいぶん前に買ったがめんどくさくてやってないってやつですw

パッドはエンドレスのSuper street sports だったかな。SSSってやつです。
ブレーキホースはニスモです。

交換した感想はまた今度、当たりがついたら書きます。とりあえずフィーリングはよくなりましたし、初期制動もかなり良いと思います。


そういえば半年ぐらい前に替えたエアコンのバックライトが1個切れてました。わざわざ青色LEDにしてもらっただけにどうしようかな。純正色と混ぜたりしてw

本日の走行距離 大体96650k