BPのオイルが激安

いつも見てるお店がBPのoilを取り扱い始めた。
お値段激安。ヤフオクより安いかもね。
とりあえず安いやつだけ厳選して。
ギアオイル

BP オイル X9118Sギヤ 75W90 1L 6缶


BP オイル X7140ギヤ 80W140 1L 6缶


エンジンオイルも安い。あんまり知られてないけど、最高級シリーズのレーシング。αから始まってβ、γ、δ、ζとか。。。

柔らかいオイルから順に貼り付けていきましょう。

0w-30
0w-40

5w-50
15w-50
20w-60
量販店だと9000円ぐらいで売ってるんですけどね。。。何故か。。。
ターボならα当たりが良いかな。。。ゼータはGT−Rとかでサーキット走る方ぐらいしか・・・。
NAならデルタで外れはないと。。。

オイル交換のお供に。。。ちょっと多い気がするけど。。。