ウインカーハザード修理@日産プリンス

9時半にディーラーに行って修理してもらいました。
ウインカーの関連する部品は多彩にわたり自分で治すことは断念。何よりどんどん症状が悪化してくし、普段このまま乗るのも危険なので・・・。

金曜日に診断してもらったところ、ヒュージブルリンクがおかしいとのことでした。
土日月は休みとのことなので、(土日はやってるけど部品は来ない)水曜日に。

40分ぐらいで直りました。その間無料のコーラーとりんごジュースを飲んでました。ついでに出たばっかのスカイラインとカタログとZのカタログ読んでました。

技術料3655円、フラッシャーユニット代2200円、計6148円。いたせりつくせり丁寧なサービスでこの値段。ちなみに診断に二時間ぐらいかかってることを考えると・・・。破格!?

帰り際にバッテリー腐ってます!って言われました。バッテリーが腐るかどうかは置いといて、その判断すばらしい。その日のうちにバッテリーをネットで発注。